スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オネスト会コンペの幹事終了

東北への紅葉狩りドライブから帰って3日後に、以前にも記事にしたオネスト会のコンペがあった。これは現役時代における関東地区ディーラーの仲間が集まるコンペであり、今回は筆者が幹事を仰せつかっている。
丁度この時期にモトラッドの東北ツーリングが4泊5日であったが、幹事と云う事でやむなくゴルフを優先した。
7月に案内を郵送し参加者を募った結果、筆者を含めて20名の参加が有った。
会場は群馬県の富岡市にある「倶楽部我山」と云うゴルフ場で、同じ会社の先輩と早朝6:00に厚木で落ち合い、R129・R16 ・圏央道・関越自動車道と走る事にした。
しかしながら、R16の橋本から圏央道のあきる野ICまでの区間で断続的な渋滞に掴まり、自分で設定した集合時間ギリギリに到着すると云う、情けない失態を演じる事になった。
既に、会場決定でお世話になった群馬の方々が受付を開いてくれており、無事に時間通りにコンペをスタートさせることが出来た。

スタート前の記念写真

幹事として最終組で回ったことから、プレイ終了後は風呂に入る暇も無く、スコアの集計と会費の計算に追われたが、なんとか無事に表彰パーティーも終了することが出来た。
筆者のスコアは何時もより少し良い106で上がったが、このコンペのレベルは高く、グロスで18位、ネットでは此処のところ定位置になりつつあるBBであった。
年に一度か二度ではあるが、仕事で情報を交換しあった昔の仲間とのゴルフは大変楽しく、今後も出来るだけ参加したいと思う。
しかし、帰り道はゴルフウエア―のまま17時に車に乗り込み、朝来た道を逆に辿って19時50分に自宅に着いたが、さすがに早朝4時起床、往復走行距離320㎞の日帰りコンペはキツイ。
本日、次回幹事への引継ぎ資料の整理が終わった事をキッカケに、このブログ記事を作成しアップする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

老年ライダー

Author:老年ライダー
老年ライダーのブログにようこそ!
性別:男
職業:退役ディーラーマン
趣味:バイクツーリングとレストア

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。