スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSKレストア(その15)ストライプの確認

ピンストライプに預けてあるスプラッシュから連絡が有り、コーナーの微妙な曲がり具合を確認することになり横田基地の傍まで出掛けた。
今回は一人で行くので、暫く乗っていないバイクで行くことにした。
前回GSに乗ったのが11月1日であり、あっという間に20日以上エンジンを掛けていなかったので、少しスターターが重い気がした。
今回も前回と同じ時間帯に出掛けたが、さすがにバイクは速く2時間弱で到着することが出来た。
早速スプラッシュの福丸氏と打ち合わせを行う。
既に雰囲気を見るためにマスキングテープで当たり線を引いてくれており、筆者が撮った写真と計測したデーターとを参考に、その当たり線の微調整を行いほぼ納得のいく雰囲気を掴むことが出来た。
当たり線を入れただけで引き締まるタンク

フロントフェンダーの雰囲気

ボリューム感あるフロントフェンダー後端

ストライプの入れ方については筆者のこだわりで、テープ貼りやマスキングによる吹き付けではなく、手書きでラインを入れてもらうようお願いしてあり、福丸氏も慎重になっていたので、今回の打ち合わせでお互いに納得できたことは良かった。
打ち合わせ後色々な話をしたのでスプラッシュで2時間も過ごしたが、せっかくGSで来たので帰り道は奥多摩までツーリングすることにした。スプラッシュの目の前の青梅街道をひたすら多摩湖に向けて走ったが、期待していたほどの紅葉も無く一気に奥多摩湖の駐車場まで走り、そこで昼食代わりの焼きそばを食べた。
小菅村から上野原に出る途中の帰り道に綺麗な紅葉があったが、何時もの悪い癖で一度も停まることなく、相模湖・小倉橋・厚木を経由して自宅に戻った。
したがって、何となく目的にしていた紅葉の写真は一枚も撮ることなく、ひたすら走り終えたソロツーリングは走行距離190㎞でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

老年ライダー

Author:老年ライダー
老年ライダーのブログにようこそ!
性別:男
職業:退役ディーラーマン
趣味:バイクツーリングとレストア

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。